勝手に文字サイズが変更される。

Google ツールバーに見慣れないアイコンがくっついているなーと思ったら勝手にバージョンアップされていました。
そして重い! 調子悪い! それでなくてもIE8重いのに。
マウスで文字列を範囲指定しただけで検索窓に表示されているし、前は10件ほどしか表示されなかった検索履歴が無限大(←誇張表現)に増えているし、そりゃ重いわ。
特に検索窓の横の矢印を押して履歴を表示させるのにアホほど時間がかかる。
程度というものがあるでしょ。


「調子悪い」 の症状はというと、文字のサイズが勝手に 「中」 に変わってしまう。
正直、Google ツールバーのせいかどうかはハッキリしないのだけれど、ツールバーで検索した後にサイトを表示させると変わってしまう ・・・ 気がする。タイミング的に怪しいし。
[インターネット オプション] - [詳細設定] の 「拡大中にテキストを中サイズにリセットする」 のチェックを外してみては、という話もあったのけど、ハズレのよう。
今も尚、原因不明です ・・・。