自動更新

Windows の 「自動更新」 って、インストールしていないアプリケーションの更新プログラムまでインストールするんですね ・・・ ってそんなことできるのかな? 書いててわからなくなったけど、少なくともダウロードはしていますね。
今までは 「更新を自動的にダウンロードするが、インストールは自動で実行する」 に設定していたのですが、入れてない Outlook や Word の更新がしょっちゅう来るので、「更新を通知するのみで、自動的なダウンロードまたはインストールを実行しない」 に変えました。
今までそれを気にしてなかったということは、インストールの方法を指定するときに 「カスタム インストール」 ではなく 「高速インストール」 してしまっていたということか。ときどきは見ていたんですけど ・・・。
フォルダの中には無意味なファイルがイッパイイッパイ ・・・!ヽ(´ー`)ノ